2015年05月04日

敏感さと鈍感さを上手に使い分けたいものですね。

というのも、相手のために何らかの行動を起こすことは、「自分は相手のことが好きだから、この行動を起こしているんだ」という実感が強くなるんです。もちろん、女性用媚薬かぐや姫が求婚者たちに要求したような、難易度の高すぎるおねだりは男性を萎えさせます。ですが、男性が叶えられる範囲のおねだりは、恋愛感情を強めるのに有効です。「仕事で忙しいのに、わざわざ時間を作っているということは、自分はカノジョのことがとても好きだからだ!」という思考回路に至ります。
ほか、「ココロが鈍感な女性」であると同時に、「ちょっとだけお馬鹿さんな女性」を演じるのもオススメです。一般的にも、「女性は、多少お馬鹿さんのほうがモテる」と言われていますよね。討論会なら弁が立つほうが有利でしょうが、男女交際においては「わからないから教えて」という態度のほうが圧倒的に好印象です。
「鈍感」という言葉は、一見あまり良いイメージではありませんが、恋愛ではプラスに働くこともあります。カラダとココロで、敏感さと鈍感さを上手に使い分けたいものですね。  


Posted by ゆyちよおいt at 15:20Comments(0)

2015年05月04日

意外に良い返事がもらえることもあります。

男女間のお付き合いにおいて、勃動力三體牛鞭セックスが全てではありませんが、セックスも重要であることは確かです。男性は、なんだかんだでセックスが大好き! よって、カノジョに対しても「セックスが嫌いであってほしくない」と望みます。と言っても、性に対して開けっぴろげな女性が好まれるという意味ではありません。積極的すぎるセックスアピールは、マイナスイメージに繋がることもあるので、適度な恥じらいは必要です。適度な恥じらいは持ちつつ、「感じやすい女性」がベストでしょう。
逆に、かまってほしいときも、「気づかないフリ」は有効です。「来週デートしたいけど、仕事で疲れているかもしれないし……」と先読みしすぎてしまうよりも、カレの忙しさに敢えて気付かないフリをして、「来週、ヒマ?」と投げかけてみると、意外に良い返事がもらえることもあります。  


Posted by ゆyちよおいt at 15:15Comments(0)

2015年04月24日

モテるのに、幸せじゃないなんて贅沢だわぁ。

なんとなく誘われた飲み会とかで、出会ったりして、それなりに男の人からご飯に誘われたりするのが当たり前という、『モテ』のせいで、イマイチ“この人”っていうのが決められずに、黒蟻王結局ちゃんとした恋がはじめられないアナタはズバリ!!
デートするオトコにはこと欠かないけど……なんていうのかしら、結局一人の男の人に落ち着けられないから“安心感”みたいなのがなくて、モテるくせに、無駄に情緒不安定になりがちだったりして、幸せじゃないのよねぇ。モテるのに、幸せじゃないなんて贅沢だわぁ。でも本人は、本当に幸せじゃないのよ。
『二兎を得ようとするもの……』じゃないけど、あっちもこっちも中途半端にデートしてみたり、手をつけてみてもイマイチ決め手にかけて、決めきれないし、ロマンティックに熱烈に口説いてくるほどのオトコがいるわけでもないでしょ。
A君とデートすればA君がいいような気がしてくるし、B君とデートすればB君がいいような気もしてきたっていう、誰が相手でも、いい所と悪い所があって当然なのにそれを受け入れられないの。
A君は、学歴職業収入は申し分ないんだけど、顔が好みじゃないし、でもB君は顔は好みなんだけど、学歴が低いでしょ……で他の人は……。
ある日そんな状況に疲れて全部の関係を切ってみたりすると、また暇になるから、次の誰かがあらわれるんだけどねぇ。1人に絞り込めずに、人数で割ってみたら完璧な人間ができあがるのになーって、妄想にひたってみたって無駄無駄。
  


Posted by ゆyちよおいt at 11:38Comments(0)

2015年04月24日

ですが、こんなこだわりを見せるのはやはり少数。

ここのところぐっと秋の気配を感じるようになりました。蔵鞭王街のファッションも少しずつ秋服にシフトしています。「恋と仕事のキャリアカフェ」でも、男性のファッションはしばしば話題になります。
「黒・グレー派:男性の黒いロングコートで仕立てがいいのを着ている方は素敵ですね。スーツでいらっしゃるときに、結構コートは気になります……(28歳/女性)」
「黒・グレー派:絶対に、黒!かっこいいもん。締まって見えるし、かっこよさがわかる。失敗もしない色だと思う(32歳/女性)」
「赤などの暖色系派:オレンジのダウンなどカジュアル感のあるもの好きです (35歳/女性)」
ですが、こんなこだわりを見せるのはやはり少数。ほとんどの回答は「似合っていればOK」「清潔感のある普通のものを」というもの。中には、
「その他派:似合っていれば何色でも。食事中、パンツに見えない位のシミが付いただけで、食事中ずっとシミばかり気にして家に着替えに帰られた時は醒めちゃいました。あまり気を使いすぎるのはひいちゃいます(女性)」
というコメントも。ファッション好き過ぎるのも評判が悪いようです。  


Posted by ゆyちよおいt at 11:33Comments(0)

2015年03月25日

また、少し肌寒くなる風は人恋しくさせるもの。

モテない目線の恋愛ニュースメディア「非モテタイムズ」がエキニュー恋愛総研に配信する特別コラムです。モテ目線では知りえない「細やかな」恋愛テクニックがわかるはず!?。
第3回目は「あなたの恋愛は「金 バイアグラ天動説」それとも「地動説」?」です。
秋といえば、中秋の名月。空が澄むので流れ星も見えやすかったり。昔から天体とは切っても切り離せない季節のようです。また、少し肌寒くなる風は人恋しくさせるもの。恋にぴったりの季節です。
そこで今回は、星にちなんで恋愛を考えてみましょう。
小学校の理科で、「天動説」と「地動説」を勉強しました。簡単にご説明すると、
「天動説」→地球を中心に、周りの星が動く考え方。
「地動説」→地球が動く考え方。
今では当たり前のように「地動説」が信じられていますが、16世紀にコペルニクスさんが主張するまでは、ずっと「天動説」が信じられていたのです。
もし、男性が、女性の気持ちの理解を怠ったり、軽んじたり、無視する場合、女性は、「一体何を考えているのだろう?」とやきもきして、やがて疲れてしまうことでしょう。こうなってしまうと、男性がわがままなだけになってしまいます。
女性の気持ちを理解しない場合は、バランスを欠いてしまい、上手くいきません。  


Posted by ゆyちよおいt at 14:18Comments(0)

2015年03月25日

両親を見ながら自分の結婚観を育んできていることが分かります。

「離婚してるから慎重になる…… 32歳・女性」
「親のような夫婦にはなりたくないと思うことばかり。『金 バイアグラ父親のような男性を』と言える人が羨ましいです。 32歳・女性」
「両親のようになりたくないという思いが強く、力みすぎて?結局上手くいかないみたいです。 37歳・女性」
ところが仲のいい両親も、ときにはプレッシャーになってしまうことがあるよう。
「『二個一』という言葉がぴったりの両親の姿をみているので……結婚には憧れがありますが・・。私(娘)の結婚となるとかなり厳しい。3高大好きの母にはうんざりするときがあります。でも私も3高とまではいかなくとも、高学歴高収入がいいなあって思ってしまいます。これって母親の悪い影響?なのかしら? 33歳・女性」
娘と母親、娘と父親、結婚と両親の仲……。なかなか複雑で根が深いテーマです。
「恋と仕事のキャリアカフェ」において、さまざまな恋愛・結婚の悩みに耳を傾けていると、ご両親との関係に行き着くことがよくあります。
エキサイト恋愛結婚「恋愛投票箱」の、「親の結婚は、自分の結婚観に影響してる?」というアンケート(女性)によれば、「良くも悪くも影響を受けている」と答えた人は、54.5%にものぼります。「親は親で関係ない」と言い切れている人は全体の2割以下(18.2%)で、大多数の女性が、両親を見ながら自分の結婚観を育んできていることが分かります。
コメント欄で多いのは残念ながら、「両親のようにはなるまい」という反面教師派。  


Posted by ゆyちよおいt at 14:14Comments(0)

2015年03月17日

筋肉質でがっちりした太り方というよりは、

筋肉質でがっちりした太り方というよりは、ぷよぷよの二の腕が悩みという方は、とにかく”基礎&新陳代謝を上げる”ことが大事。そこで、脳神経外科医の土田隆先生がオススメするのは”おかゆダイエット”。
「体内には消化酵素と代謝酵素の2つの酵素がありますが、このうちの代謝酵素を活発に働かせることがカギ。消化が格段にいい炭水化物で、FRANCE T253空腹のストレスを感じることなく吸収・排泄のサイクルを早めて、エネルギーを効率よく代謝に回すのが”おかゆダイエット”の目的」だそう。
ちょっと栄養が足りないんじゃ……と心配になりますが、トッピングに鶏ささみ肉や卵、鮭や豚ヒレ肉など脂肪分の少ないタンパク質を選べばOK。消化に時間のかかる野菜は控えましょう(ちょっと意外)。
ただし、効果はだいたい1週間を過ぎてから、2週間を超えて続けずだんだんと元の食事に戻していくことも大切なんだとか。
おかゆの場合は、常に自宅にある”お米”でまかなえるのも魅力です。  


Posted by ゆyちよおいt at 18:30Comments(0)

2015年03月17日

年末年始で増えた体重が未だに戻りません。

年末年始で増えた体重が未だに戻りません。お正月太りで体が重たくなっただけ、いつもの生活に戻れば自然と体型も元通りになるはず。と思っていたのに、増えてしまった体重が定着してきたような……と、FRANCE T253毎年同じことを繰り返す私に救いの手を差し伸べてくれたのが、先日発売された、雑誌ananのダイエット特集。今年はどんな方法? と読んでみると、 その人の食生活や生活習慣、体質など、自分に合わせて選べる3大メソッド。しかもいずれも、同時に”健康な体”がついてくるという特典つきでした。
さっそくご紹介しましょう!
まずは自分のタイプを知ることから
デトックスで痩せる
【デトックス】項目にチェックが最も多かった方は、日々の食生活やストレスなどで体に毒素を溜め込みがちかも。体に老廃物が溜まった状態では、新陳代謝が上手に行われず、脂肪がつきやすいだけでなく、肩こりは全身のだるさ、肌のくすみなど、体の不調まで引き起こしてしまう恐れが。
そこで、ananが提案するのが”ジュースクレンズ”。ジュースバーのオーナー、マミ・キーナンさんの監修によると、「体内の主な毒素の正体は肉や乳製品などの動物性たんぱく質。白砂糖といった酸性食品や添加物の溜まった老廃物。これをアルカリ性食品の野菜や果物の生ジュースで”クレンズする”つまり洗い流すイメージ」なのだそう。  


Posted by ゆyちよおいt at 18:26Comments(0)

2015年03月10日

神経の性的な興奮がうまくペニスに伝わらないために、

精神的な原因は勃起しなくなってしまうこともあります。例えば、ストレスは心因性勃起不全に起こりやすいです。ストレスによる勃起不全を解消したいなら、勃起促進剤、ED治療薬狼1号を一度利用してください!
ストレスは交感神経を優位に立たせ、血管を収縮するので、陰茎海綿体の血流が確保できなくなります。平たく言うと、精神的なストレスがあると、神経の性的な興奮がうまくペニスに伝わらないために、勃起不全EDが起こりやすくなります。
ストレスを溜める原因はたくさんあります。例えば、仕事上のストレス、セックスへのプレッシャー、過去の失敗体験、性的なコンプレックスなどです。

年を重ねると、ペニスの陰茎に血液を送るために必要な血管機能の異常になってきます。勃起する時、充分な血液が流れ込まないで、勃起しにくくなります。また、男性は年齢につれて、ホルモンの分泌も減っているので、セックス意欲も落ちてしまいます。
その他、人間は年齢につれて、糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病がかかりやすいです。これらの生活習慣病は勃起不全に引き起こりやすいです。
誰も時の流れを阻止することができないように、加齢の不安にならないでください。当サイトは勃起薬通販で、勃起不全の患者にED治療薬を提供して、ぜひご覧ください!

早漏レスキュー戦隊 イエローだ!
これからあなた達に、可愛い息子を鍛え上げるトレーニング法を教える。
そりゃぁ~一日で直るってわけじゃないが、地道なトレーニングで
克服する方法。
お金もかからないからぜひ早漏克服ができるので
ぜひ毎日精進してくれ!  


Posted by ゆyちよおいt at 14:55Comments(0)

2015年03月10日

他の精力剤よりも安いということがピックアップした1つの理由です。

狼1号は4年前くらいから、精力剤として販売されている商品になります。
私が、ここでピックアップした理由の一つとしては精力剤としての魅力の価格にあります。
精力剤では価格的な問題で1万円中盤くらいの値段から1万で購入できる物もありますが、狼一号の錠剤の数と価格は比較的に、他の精力剤よりも安いということがピックアップした1つの理由です。
そして、この価格で効果や口コミも評判は上々だということが2つ目になります。
狼一号は成分でも高級な漢方を使われていてもこの価格というのは、外せない精力剤でしょう。

これにより、精力を極限まで高め、勃起力・持続力共に高い効果を発揮してくれます。
又、天然成分を使用している為、中高年に特に危険であろう副作用の心配が少ないので、それもまた高い支持を集めている理由です。

  


Posted by ゆyちよおいt at 14:27Comments(0)
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆyちよおいt